2012年02月26日

タバコ嫌い

私は、タバコが嫌いです。

 と、こんなことを言うと愛煙家の方には、嫌われるでしょうね。

いやぁ…でも、仕方ないです。
嫌なのだから…。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 02:43 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

図書館で借りた本が出て来ました

今日、嬉しかったことのひとつはタイトル通りです。
気が楽になりました。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 23:10 | 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

雪の歩道

朝の通勤道です。
歩道が雪でまっ白!
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 21:52 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

自己の選択

3~4年前と比べると、あわただしい時間は送っていない。
まったりゆったりしているものだ。

3年くらい前からは、そういった時間の選択を敢えてしていたから
思った(希望した)通りの過ごし方をしてきたのです。

そうすると
朝の準備の時間に、75分はかけたいのです。
ところが、続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 21:00 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

前からの約束なしで会える心地良さ

友達からメールが入った。
ちょうど、仕事の休憩中だった。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 21:45 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ブログを更新する時間と気力

作れないでいる。いや…気がなくなってきているのかな。
でも、やめてしまいたくはない。
だらだら書くのは好きなんだ。

とは言え
美しい月を見ながらの自転車通勤だとかは、ツイッターで済ますと
ブログには、書かなくなってしまった。

けれども、ケータイでの投稿も、難点はある。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 20:02 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©ⓒⓒ