2012年05月29日

今日は激しい雷雨

昨日のyahoo天気予報では、雨マークなどなかったのに
今朝のラジオで、雷とか強い雨が降るとか言っていた。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 22:34 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

大阪城フェスティバルに行きました

この頃、ライブにはトント行っていないので
今日の大阪城野外音楽堂は、久々に行ったライブ。
大学生のビッグバンドのステージ。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 23:34 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

眠さも限界だな

昨日は、時間のことなんか入力して眠ったせいか
今朝は、いつもより、1時間も早く目が覚めてしまい
何とか眠ろうと思ったんだけど眠れず
そのまま50分程布団に入ったまま、じっとしていて
やがて、普段より早めに布団から出た。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 22:53 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

今日はつぶやきです

完全に、自由人的生き方をしていて、ストレスフリーな生活を心身共に
送っていると思える日々です。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 22:40 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

おじいさんとコーギー

今日は、寒かった。
冬型の気圧配置とラジオの天気予報で言っていたけど
まさか、GWも過ぎて、こんなに冷たい風を
感じることになるとは、全くもって思いもしなかった。
5月のあの暑さは一体どこへいったのか。
これでは、冬を思い出す。
それでも、ジャケットは着ずに
ストールを首に巻いただけの軽装で、なんとか
自転車通勤往復はできたのだけれど…。

さてさて、毎朝のように見ているのが
タイトルのおじいさんとコーギーです。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 19:46 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

しろ しろ こい こい

最近、昔の事を思い出すことが多くなった。
人生、後半になるとそんなことにもなってくるのかなぁ。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 22:37 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

アイロン道、豆挽き道

今日も休みを取った。
休んでばかりで、仕事モチベーション落ちてるの?
って…そうじゃなくて
日曜日に、公休勤務をしてみたので
平日の休みを取りました。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 10:03 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

休日にしたGWの真っただ中

夜中に、舌の違和感で目が覚めて、鏡を見るとやっぱり腫れていた。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 22:50 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ただの日記…

えーっとぉ…
毎日、甘い物食べてます。
って…今更ではありませんが…。
和から洋から…いろいろ。

先日、川のほとりを歩いていたら
これはセリだと教えてくれたおばさんがいて
自分が刈り取って握っていたものを私にくれた。

それで、その日に、天ぷらとおひたしにして食べた。
ちょっと苦みがあって、それもまぁおいしかった。

今、USBの不具合で写真がアップできないので
おもしろくないブログが
いっそう面白くないね。

今日も夜更かしになってしまった。
日付が変わらぬうちに、布団に入ろう。

おやすみなさい…。
posted by ゆぅしゃん at 23:53 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©