2012年08月29日

仕事の後の、有馬温泉

娘に、8月中に有馬に行ける日はないかと打診していたら
友達も一緒に行く方が楽しいと言うことで
ふたりの都合を聞いていた。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 23:55 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

伊丹の花火大会に行った夏の終わり

昨夜は、伊丹の花火大会で、子ども達が小さい頃は、何となく毎年観ていた。
最近は、大きくなって、それぞれが行動するから、ひとりが多い。
第一、ほとんどが仕事か眠るかの時間だからね…。
あ、それはそれそれなりに、楽しいけど。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 11:39 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊丹のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

舌が腫れる3回目

舌が腫れた。
1回目は3月6日、2回目は5月4日、そして、今朝3時半頃
また、違和感があって、目が覚めた。

前と同じなら、昼前には、ひくので、今日は仕事に行こうと思う。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 05:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

腰痛の日

母は、明日退院できるようだ。
今日は、リハビリの最終日で、テストだったとか。
リハビリ室をのぞかせてもらったけど
広々としていて、寝転がったり、階段がセットされていたり…
そして、リハビリのメニューも本格的だ。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 20:04 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

近況

母は、今のところほぼ順調に回復しています。
先日の外泊も、特に問題もなく、再び病院に送りました。
落としたみかんを拾おうとして、関節が外れてしまい3カ月入院を
余儀なくされた人の話を看護師さんから聞き
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 21:46 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

母の手術後

7月、梅雨が明けた週は、体がだるくて、日中もなんだか
ぽわぁ~んと眠かった。
この週は、母が大腿骨に人工関節を入れ替える手術をしたので
木曜日から3日間、仕事を休んだ。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 14:49 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

宝塚花火を近くで観ました

宝塚観光協会主催の花火大会。
8月の第1金・土曜日の2日間。
昨年は、一緒に行く人がいないので、観に行かなかったけれど
今年は、一人で行くことにした。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 23:44 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚市及びその周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

読みました7:ご冗談でしょうファインマンさん(上)(下)

ご冗談でしょう、ファインマンさん (上)ご冗談でしょう、ファインマンさん (下)

冒頭から、面白い。
それが、最後まで続く。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 23:02 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©