2012年12月18日

のせでんハイキング初参加:高代寺

前回の阪急ハイキングでもらったチラシを見て、今日ののせでんハイクは
もう、参加予定していた。
それでも、お天気が気になって、仕事の休みを取るかどうかは
ちょっと迷うところだった。
この日曜日は、出勤したので、次の休みまで指折り数えて過ごすのは
精神的によろしくないし、もう休みを取る事にした。
昨日の天気予報では、曇り時々晴れとか…。

朝起きると、いつまでも、空が明るくならない。
雲が一面空を覆っている。
当日決行かどうかは電話で尋ねる。決行だとか。
まあ、この為に休みも取ったんだし、取りあえず行ってみるか。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 17:37 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイキング・山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

阪急ハイキング初参加

TOKKと言う、阪急沿線の情報誌(新聞)を見ていたらハイキング情報があった。
これは以前から載っていたのだろうけど、今程に、興味がなかったので、見過ごしていたのだろう。

当日の自由参加で、連絡しなくてもいいし、無料だし…で
行ってみる事に。(雨天の場合は中止となる)
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 21:46 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイキング・山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

お馬さんの背中に乗った:乗馬体験

乗馬体験をしてきた。
でも、ちょっと物足りない気持ちもあった。
小さなサークルで、30分間ほどくるくる歩くだけ。
一応、教えてくれたのは、馬の向きの変え方と、止まり方と歩き方の相図。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 19:10 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

呑み会

職場の人ととの呑み会は、初めてだった。
大勢の集まりは、あまり好まなくなったので
本当に、話しが合う人とボソボソ…と言うか
ワアワア…と言うか、とにかく少人数で
『話し』が出来る呑み方が良い。

続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 23:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©ⓒⓒ