2014年11月29日

神戸空港って

K0010081.JPG
関西空港に比べたら行き易いね。
海が見える際のところに空港があるんだ。近くの道路を走っただけなんだけど
ポートアイランドは、トラックが沢山走っていた。
利用はだんぜん伊丹空港が便利だと思う。
交通アクセスも規模も、遊びに行くのも…。
どうか伊丹空港をもっと楽しく利用できるようにしてぇ〜。
posted by ゆぅしゃん at 21:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

馬の背(須磨:六甲縦走路西の端)

須磨浦公園駅〜高倉台〜栂尾(とがお)山〜馬の背〜妙法寺〜高取山〜鵯越駅

馬の背には以前から行きたいと思っていた。
以前、須磨浦公園〜おらが茶屋〜高倉台〜離宮公園のルートで行ったことがあるけれども、馬の背は未踏だった。
400段の階段を登った時も、以前は人間渋滞でゆっくりペースだったから、全くしんどくはなかった。
今回は、一気に登りきり、休憩は妙法寺で取ったのみ。
そんなことは自慢にもならないけれども、以前とは違うペースで歩いた。
馬の背は、神戸の様々な街や山系を見せてくれる美しいロケーションだった。
また是非行ってみたいと思っているよ。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 21:43 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイキング・山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

東野の畑でさつまいも、落花生、じゃがいも掘り

仕事を休みにして、友達といも掘りして来ました。
続きはここをクリック
posted by ゆぅしゃん at 20:14 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊丹のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©ⓒⓒ