2009年04月02日

高校の制服(ネクタイ)

高校の制服は ネクタイかリボンか選べる。
娘はネクタイを選んだ。

ネクタイのつくりが画期的だと言うのだ。
見せてもらうと、裏側にチャックが付いていて
ネクタイの輪っかの大きさをチャックをずらして 変える。
頭からかぶって、輪っかを縮めて、簡単に出来上がり!ってことです。
            指差し部分を拡大↓
tai1.jpg tai2.jpg

posted by ゆぅしゃん at 13:37 | 兵庫 | Comment(4) | 子どものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
いきなり失礼いたします。

そのネクタイ譲っていただきたいのですが…
もうだいぶ前の記事ですし、残っていませんか?
Posted by ひな at 2013年05月31日 19:01
あ〜、あるかなぁ〜(>_<)
ないかもしれない…。
Posted by ☆ゆぅしゃん at 2013年06月30日 22:05
Posted by 匿名 at 2015年04月26日 18:32
どこの高校でしょうか?教えてください&#10071;&#65039;
Posted by ほんわか at 2015年04月26日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright©