2009年11月30日

羽田空港 エアポートラウンジ

羽田空港のラウンジを使うことができるのを知ってたので、利用してみた。
ドリンク 無料で フライトまでの 待ち時間には ゆっくりすごすことができていい。
IMG_0126.JPG IMG_0127.JPG

IMG_0129.JPG IMG_0128.JPG

でも、空港内って、ラウンジ以外でも 利用できるとこも多く、楽しいんだ。
kuukou.jpg

091129_1215~001.jpg 091129_1219~001.jpg

posted by ゆぅしゃん at 22:59 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は空港頑張ってます。
面白いところ色々あるので、たのしんでください。
Posted by bongo at 2009年12月05日 19:53
bongoさん!お元気ですか?
ありがとうございます♪
また、今度はもっとゆっくり時間をつくって
ゲートの内外ともで
おもしろいところ見つけをしますね。
Posted by ☆ゆぅしゃん at 2009年12月06日 22:35
お久しぶりです!
羽田空港!懐かしいです。
以前仕事で毎日のように通ってました。
おもしろい?といえば・・・羽田空港のターミナルの中に神社があります。
一般の人も普通に行けるところですが、知ってますか?
今度行った時よかったら探してみてください(^_^)
Posted by しんちゃん at 2009年12月07日 00:07
しんちゃん♪
羽田空港で飛行訓練してはったん?
神社は知りません。
保育所があるらしいですけれども…
うん、今度、行ってみます。
来年…また行くと思うし。
Posted by ☆ゆぅしゃん at 2009年12月07日 00:15
羽田空港の整備場にある訓練施設でシミュレータをしてました。
モチベーションを保つために、よく羽田空港の展望台にいってましたよ(^_^)
神社は羽田空港に行くと必ず行きます。
第一ターミナルにあります。
Posted by しんちゃん at 2009年12月10日 00:13
へぇ〜
モチベーションを保つため…?
そうですね。
羽田まではいけませんが、私は伊丹空港に
時々行きます。
ショッピングしたり、ランチをしたり…
空港は楽しいですね。
Posted by ☆ゆぅしゃん at 2009年12月11日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134634663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ