2011年05月20日

伊丹のカレー屋さん『インディアンパレス』に行きました

講演会の後、妹と娘と私の3人で、阪急伊丹駅西にあるインドカレーのお店
パレス』で夕食にしました。

メニューは豊富です。辛さもそれぞれの好みで調節できます。
私は『チキンムグライ』(780円)の甘口をオーダー。

カレーにはサラダとナンがセットです。
それだけでも、結構なボリュームなのに、ちらし持参の人にはドリンクがつくとかで
私は、ラッシーが飲みたいと思ったのですが、マンゴージュースも好き。
と思ったら、マンゴーラッシーと言うのが目に入ったので、決めた。

sarada.JPG  curry.JPG

ドリンクは、左からストロベリーラッシー、マンゴーラッシー、マンゴージュース
drink.JPG

座ったところは、店内のコーナーソファー
店内.JPG

料理を持って来てくれる度に、インドの男性の方がちょこっと話をしてくれます。
そう言った接客サービスも、お店の雰囲気に…。

ドリンクも飲んだところで
「5月から*月まで(←忘れました)、サービスしています」
と言って、トレーにアイスクリームを乗せて持って来てくれました。
キャー嬉しい〜るんるん
ice.JPG

しかも、契約駐車場の駐車券も出してくれるのですよ。
至れりつくせりのサービスexclamation


それと…伝票を是非、見てくださいね。
文字がすばらしく整っていて、丸で印字したかのような手書き。
こんな、些細なところにもお店の味が出るのかもしれません。

今日は、伊丹で『まちなかバル』と言うのを開催しています。
ここも、バルの加盟店。バルチケットを買ったら、立ち寄ってみてね。

昨年の映像があったのでアップしておきます。
 

posted by ゆぅしゃん at 22:59 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202639856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ