2012年08月29日

仕事の後の、有馬温泉

娘に、8月中に有馬に行ける日はないかと打診していたら
友達も一緒に行く方が楽しいと言うことで
ふたりの都合を聞いていた。
部活やバイトなど、いろいろ忙しいので、とうとう今頃になって
29日なら2人とも行けると言うので、今日、予定を入れ3人で行った。

有馬の『太閤の湯』は、気軽に日帰り温泉を味わえるので
私はもう、3回目。そのうち、2回は、仕事の後。今日もそうだった。
仕事の後、一旦家へ戻り、2人を連れて出る。
車の運転は私がする。

岩盤浴は、30分間ならば、入浴料に含まれている。
露天風呂は、毎回雰囲気が違っている気がする。
(以前は、まだ未完成なところがあったから)

有馬のお湯を堪能した後は、お腹がすいたので
かごの屋宝塚店へ。
普段、よく見ている店も、オフの時に行くと全く雰囲気が違う。
道路すら、違って見える。

毎日バテそうな夏の夜に、癒しのお風呂だった。
有馬の帰りの山道は、虫の音色がふんだんで、秋を感じさせてくれた。
そして、空にはまぁるい月が輝いていたよ。

posted by ゆぅしゃん at 23:55 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright©