2012年09月15日

通勤の帰り道、いつもと違う道で

明日は、仕事が休みなので、いつもと違う道で帰ろう。
いつもは、車がバンバン走っている横の歩道を通るんだけど
今日は、武庫川沿い。
対岸は、宝塚伊丹側と西宮側になる。
今日は、宝塚伊丹側を走る。こちらは、整備されていなくて
自転車道路がある西宮側とはえらい違いの狭い道だった。
川側を見ても、川が見えないくらいに草が生い茂っている。
すれ違う自転車も人もいない。まるで茂みの中。
それでも、自転車で走る人はいるようで、輪立ちが出来ている。
 120915_1709~001.jpg  120915_1709~002.jpg

しばらくすると、広い道に繋がっていたので、ホッとした。
 120915_1712~001.jpg

日中は、まだまだ暑いけれど、彼岸花が咲いていて、9月を感じさせる。
  120915_1714~001.jpg

影が長くなる時間。私の影。
 120915_1713~001.jpg

夕方になると、雷を鳴らすのが、雷さんの日課のようだ。
今日も、ゴロゴロ言っていた。
 120915_1712~002.jpg
posted by ゆぅしゃん at 19:07 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright©