2012年10月20日

友達と『伊丹街なかバル』初参加で、ほろ酔い気分てんこ盛り

友達ご夫婦が誘ってくれて、私の友達と4人でバル参加。
私と友達は、初参加。

お店も食べ物も、全く人任せの情報。
それで、3件回ったのでした。
どれも、良かった。
会話が楽しかった。
どれだけ、笑っただろう。
こんなに笑うってことが、おとなになってあるんだろうか。
お腹を抱えて、口だって痛いし、もう何を聞いても
おもしろすぎる。

久々に会った友達は、会わない間も勿論友達で
それを埋めるかのように、話す程に、親密さが増す。
心気易く、相手を信頼する気持ち。
何を言っても許される空間。
「すみません」とか「ごめんなさい」って言わなくて成り立つ時間。
ありがたいことだ。

アルコール強くはないから
ちょっとで、ほんわかなって、舌が軽くなる。

たまには、良いよね、こんな時間。
心許せる友達だからこそ、過ごせる時間。
笑いと、おいしい食べ物と、突拍子もない会話。
本当に、しあわせなことだよ。

最後に行った、カフェのフレンチトーストがめちゃおいしかったグッド(上向き矢印)
121020_2110~001.jpg

posted by ゆぅしゃん at 23:35 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298291509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ