2012年11月02日

仕事の帰り道:武庫川沿いコスモス園

今日は、いつも走る道路ではなく、たまに通る武庫川沿いにした。
秋の日は短く、夕暮れが迫っている。
 121102_1655~001.jpg
前に通った時は、下の方を走って、葉っぱがうっそうとしていたので
今回は、上の方を走ったけど…
この前、自転車屋さんで、チェックしてもらったら
タイヤの所々に亀裂が入っているので、
パンクしたら、下へ落ちるんだろなって思いつつ
少しスリルを味わって走った。
来た道を振り返る(左) これから走る道(右)↓葉っぱが刈られていて、少し走り易くなった
 121102_1703~001.jpg  121102_1703~003.jpg

しばらく南に走ると、動物愛護センター近くで、コスモスがきれい。
仕事で疲れた後には、癒される。
車で来たら、16:30迄は臨時駐車場を設けてあって
管理料か何かを入れる募金箱に1台300円をお願いしている。
私は、自転車だけど拝観させていただいたので、少し入れた。
 121102_1708~004.jpg  121102_1707~002.jpg121102_1710~001.jpg 121102_1712~001.jpg 121102_1714~001.jpg

【過去の関連ブログ】
通勤の帰り道、いつもと違う道で(2012.9.15)
posted by ゆぅしゃん at 19:47 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300285152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ