2013年02月03日

乗り物が好きなんだろか?

父の法事の帰りに、R176を走っていたら
目の前に、ANAのジャンボジェットが低空飛行で
大きく旋回している。

 うわぁーーexclamation×2

思わず声が出る。

今日は天候がいつもと違うせいか、普段とは反対の北側から着陸している。
あーー驚いた。かっこよすぎてさぁ。

空港周りには、カメラを持った人達が沢山いた。
え?今日は何の日なの?
北から着陸の低空飛行の日?
母が一緒でなければ、私も車を停止して見たかったけどぉ…。

気温も暖かく、春の風がほんのり混じっているような2月の初め。


電車が、カーブで傾きながら走っている姿にも
声を出して感激する今日この頃。
今頃乗り物好きになったんだろか?
少年の心は、男性だけのものではないのかもね。
posted by ゆぅしゃん at 15:12 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318613447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ