2014年07月05日

アンジェラ・アキのコンサート

1週間ほど前に、友達からメールがあり、アンジェラ・アキのコンサートチケットがあるけれども行きますかと聞かれ、行くことにした。
長い事、コンサートには行っていないし、こう言う事は縁だから…。
神戸国際会館でのコンサートは、同じ友達と森山直太郎の時に行ったきり。
席は上の方だったけれども、コンサートが始まったらそんなことは関係なくその雰囲気に浸れる。
アンジェラ・アキさんって、関西弁で話してくれるんだ。
「○○やんなぁ~。」とか「めっちゃ、○○やねん。」とかが続く。
初めは、関西でのライブ導入のリップサービスかと思っていたけど、通しで関西弁話せるって、ツウだなぁ。
徳島生まれだとか。
テレビやCDとライブの違いは、このMCですね。
そして、MCが上手い人は、ライブを制すと言ってもいいくらい。(スマップや嵐などのグループは別として。)
音楽もさることながら、お話しが楽しくてまた行きたいと思うファンは多いはず。
17時30分から約2時間半はあっと言う間。
楽しいライブだった。
K0010032.JPG

神戸もフラワーロードは、JRより北側は山登りで歩くけど、南側は久しぶりだ。
おのぼりさんみたいにキョロキョロした。
ピント完全にボケているけど、遊びでアップしておきます。
だって、写真、上のと合わせて2枚しか撮っていないから。
K0010033.JPG
【過去の関連ブログ】
森山直太郎ライブ
posted by ゆぅしゃん at 22:41 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401671179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ