2015年01月18日

塚口さんさんタウンのクレープ

塚口献血ルームに行ったのだけど、前回はヘモグロビンの数値が足りなくて、今回は1カ月以内に熱を伴なう〇痢があったと言う項目でひっかかり、献血は出来ずに退散。
仕方ないので、クレープでも食べて帰ることにした。
日曜日は、だいたいいつもお安く提供しているみたいで、どれも290円だって。
それで、フレッシュフルーツとクリームだったかのを注文。持ち帰りの人が大量に注文していたせいで、えらい待たされました。仕方がないけどね。
食べ終わる頃には人もすいていたから、時間的なタイミングが悪かったんだろう。
甘い物が好きだし、フルーツもナイフで剥いてから入れてくれるので、ほんとにフレッシュが嬉しい。
K0010027.JPG K0010029.JPG

この周辺のクレープはいろいろ食べたけど、やっぱりマイカル茨木のアンドゥパントンが忘れられないな。まだ、お店あるのかなぁ…。
【過去の関連ブログ】
クレープのアンドゥパントン
posted by ゆぅしゃん at 19:22 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414865141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ