2015年08月20日

観ました:ミッション・インポッシブル ローグネイション

8月1日に『インサイド・ヘッド』を観てからの、次のチョイス。

おもしろかった!
に尽きます。
最初から最後まで、さまざまな場面でハラハラドキドキは繰り返し
最後は、スッキリした気分で映画館を出ることになります。
アクションものが特段好きなわけではありませんが…
良かったです。

トム・クルーズの映画は昔…今の娘の年齢くらいの時に『トップ・ガン』を友達とナイトショーで観に行った。そのことをトム・クルーズを観る度に思い出すので、青春といつも重なっているのです。

エンドロールのクレジットには、最後に『戸田奈津子』さんの名前が一番大きく出てきます。
彼女とトムさんとの付き合いは長いので、これはさすがだなと思います。
久々に戸田さんの著書『スターと私の英会話』を読みたくなりましたが、見当たらないので、古本屋さんに持って行ったのかもしれません。
本って…置いていても読まないのに、いざ読み返そうと思った物は、手元にないんだよね…。

とにかく、この映画!DVD出たら買おう!と思いながら観ていました。
posted by ゆぅしゃん at 22:56 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright©