2016年03月27日

須磨水族園へ自転車で

知り合いにもらった水族園の招待券の期限が今月末で、無駄にしたくなく、この休みは絶対に行きたいと思っていた。
雨が降らなければ、自転車でと考えていたので、気になる天気予報をこの1週間チェックしていたところ、雨マークはあるものの、何とか夕方までもつのではないかという感じ。
念のため、ジャンパーは、ノースフェースのゴアテックスで。
のんびり行ったけど、2時間半掛からなかった。
伊丹から往復65kmくらいかな。
須磨水族園は、10年くらい前に、子ども達を連れて来たなぁと、とても懐かしかった。
イルカショーも観た。
イルカさん達、ほんとすごい。
あんなに狭い水槽で、ひねりジャンプとか高いジャンプとかするんだよね。
チケット貰わなければ、一人で来ることなかっただろうから、いい経験でした。
自転車では、意外に近く感じました。
三宮までは3回くらい行ったことがあったせいかな。
雨にも遭わず、いいサイクリングでした。

1459050243919.jpg
posted by ゆぅしゃん at 23:04 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435755554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright©ⓒⓒ