2016年10月22日

ひといき

今日は仕事でした。
転職して1ヶ月。覚えることだらけで、一生懸命に過ごしている。
終わりは5時半くらいになり、辺りは薄暗い。
小雨がポツポツしていたが、すぐに止んで、途中、イオン伊丹昆陽店に久々に立ち寄る。
お茶して、靴が痛んでいたので買い換えて、新しいのを履いて店内ウロウロ。
仕事に必要な物を100均で買い、持ち帰りのスイーツ買う。
他、本は、オマケに釣られて買いまいと思いつつ、やっぱり買ってしまうね。
もともとは、GROW からスタートしたんだよね…。
宝島社、勢いすごいね。お手頃な値段で、ちょっと楽しいオマケ付いてるし、素敵なファッションを眠る前の布団でダラダラ見れる…この価値は、すばらしいよ。
今回、釣られたのは、コレ。
ちょっとかわいいかなぁ〜ってね。
1477147989920.jpg
posted by ゆぅしゃん at 23:53 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright©